ご依頼から工事完了までの流れ

STEP
お問い合わせ

お電話、FAX、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。その際に、現状のお悩みやお困り点などをお聞かせいただけると、打ち合わせがスムーズに進みます。

STEP
現地調査

熟練の屋根職人が、屋根の状態を念入りに調査させていただき、現状の屋根の状況をお客様にわかりやすくご説明いたします。

STEP
お見積もり

調査した診断結果に基づき、お見積もり書を提出いたします。お見積もり書に書かれている内容や、工事の詳細を細かくご説明いたします。

STEP
ご相談

お客様のご要望や現状の屋根の状況に応じて、工事内容をご提案させていただきます。ご質問などがありましたらお気軽にお尋ねください。

STEP
ご契約

お見積もり書、工事内容になどにご納得いただきましたら、ご契約をさせていただきます。

STEP
工事開始

大規模な工事の場合、近隣の方へのあいさつを行なってから工事に入ります。
(一般住宅は数日ほどで工事が完了します。)
屋根工事中も普段と同じ生活ができます。

STEP
工事完了

工事完了後は、当社スタッフだけでなく、お客様にもご一緒に工事箇所をご確認していただきます。
ご不明な点はお尋ねいただきましたら、丁寧にご説明させていただきます。

STEP
アフターサービス

当社は、(社)全日本瓦工業連盟の第三者賠償保険制度に加入しておりますので、施工後10年保証を行っております。
何かあった場合はすぐにご連絡ください。